人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さと&ゆり姉妹 新生活スタート!

053.gif さとちゃん & ゆりちゃん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif 


さと&ゆり姉妹 新生活スタート!_f0242002_8425538.jpg




今でもまだまだいるんです

段ボール箱に犬を入れて捨てる人


この姉妹(+ぽてと君)も

生後2ヶ月くらいで

さと&ゆり姉妹 新生活スタート!_f0242002_1161516.jpg


寒い寒い2月の朝に

ダンボールに押し込められて

多頭現場の脇に捨てられていたようです


誰の目にも留まらなければ

もしかしたら消えていたかもしれない命


『捨(棄)てる神あれば拾う神あり』


捨(棄)てる人間は

”神”なんかではないですが


拾ってくれたこのご家族は

まさしく”神さま”!!

さと&ゆり姉妹 新生活スタート!_f0242002_12451.jpg
056.gif
さと&ゆり姉妹 新生活スタート!_f0242002_121869.jpg



さと&ゆり姉妹 新生活スタート!_f0242002_125451.jpg



さとちゃんは

とっても長閑な村に暮らす

若いご夫婦+猫さん2匹の元に

お引越し

さと&ゆり姉妹 新生活スタート!_f0242002_13926.jpg


ご夫婦ともに介護施設でお仕事されていて

交代勤務のため殆ど留守番時間なし


パパさんママさんいなくても

先輩猫さんいるから寂しくないし

さと&ゆり姉妹 新生活スタート!_f0242002_132685.jpg


新鮮な空気をいっぱい吸って

いつまでも伸びやかに健やかに!





ゆりちゃんは

横浜のハマっ子に!


遊び相手はお兄ちゃん二人!

さと&ゆり姉妹 新生活スタート!_f0242002_14141.jpg


お母さんは過去に

ダンボールに入れて捨てられていた

乳飲み子5匹を保護して


お兄ちゃんたちのこと放ったらかしで

みんなを立派に育て上げ巣立たせた

経験の持ち主


そんなお母さんの姿を見て育ったお兄ちゃんたち

小さな命も大切にしてくれる

優しいご家族です


お爺ちゃんお婆ちゃんも同居のご家族で

お留守番時間は殆どなし

さと&ゆり姉妹 新生活スタート!_f0242002_1234049.jpg


たくさんのご家族に囲まれて

いつまでも明るく健やかに!





さとちゃん 2014年3月21日 新生活スタート!

さと&ゆり姉妹 新生活スタート!_f0242002_145273.jpg



さと&ゆり姉妹 新生活スタート!_f0242002_1145052.jpg



ゆりちゃん 2014年3月30日 新生活スタート!


さと&ゆり姉妹 新生活スタート!_f0242002_153182.jpg



さと&ゆり姉妹 新生活スタート!_f0242002_1133724.jpg

by yql04267 | 2014-04-02 20:31 | ☺新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267