人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃん 新生活スタート!

053.gif モモちゃん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


056.gif


我が家での預かり期間は

センターを出てからたった5日間

モモちゃん 新生活スタート!_f0242002_8482699.jpg


知り合いのご家族さまから

「家族として迎えたい」

との申し出をいただき

2014年4月26日 静岡市にて新生活をスタートさせました!

モモちゃん 新生活スタート!_f0242002_8522552.jpg

結構長旅となってしまいモモちゃん疲れてしまったようで
出してもらった座布団の上で寝始めました。。。014.gif


053.gif


お母さんに抱っこされているのは

先住マルチーズの【リボン】ちゃんです

モモちゃん 新生活スタート!_f0242002_8475051.jpg


去年の夏までは

【リボン】ちゃんのお婆ちゃん犬、お母さん犬も

このお家で一緒に暮らしていたそうですが


相次いで病気で亡くなってしまい

この度の【モモ】ちゃんとのご縁となりました

モモちゃん 新生活スタート!_f0242002_95431.jpg



モモちゃん 新生活スタート!_f0242002_851236.gif



ビビリでおとなしい【モモ】ちゃんと

元気で賑やかな【リボン】ちゃん


対照的な2匹ですが

飼育経験豊かな母さんと父さんが

上手くあいだを取り持ってくれることでしょう


モモちゃん いつまでも 幸せに。。。

モモちゃん 新生活スタート!_f0242002_8512035.jpg



モモちゃん 新生活スタート!_f0242002_8513869.jpg

by yql04267 | 2014-05-05 08:46 | ☺新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267