人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若返り?(助六)

若返り?(助六)_f0242002_2074427.jpg





目が白くなり

足腰が弱り

いつ排泄してもいいようにオムツを着け



こういった

老いとともに出てくる症状を

逆方向に進んでいる爺ちゃんがおります!!



その名は【助六】!!

若返り?(助六)_f0242002_2085877.jpg


なんとこの歳になって

室内でのトイレシートを覚えました!!

若返り?(助六)_f0242002_11194942.jpg





センターから来たばっかりの頃は

それこそ「いつ排泄してもいいようにオムツを着け」状態だったのですが


どうやら脳みそが若返ったようす!!


これはトイレが済んだあとの様子です
爺さんのオシッコをくま乃ちゃんがクンクンしているところ

若返り?(助六)_f0242002_2081629.jpg





毎日の散歩も楽しみなようで

部屋のドアを開けると

玄関に歩いていって

リードを着けるのを待っています(^_^)

若返り?(助六)_f0242002_209224.jpg



爺ちゃんどんどん若返れ056.gif
by yql04267 | 2014-07-07 20:13 | ●2016年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267