人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多頭現場の里親募集わんこ

里親さま or 預かり先募集中です


6月28日(土)に
RADACのメンバーで多頭現場に行ってきました


6月23日の記事でご紹介させて頂きました
秋田犬の女の子

一緒に散歩をしてきましたので
その様子をご紹介!



女の私でも引っ張られたりすることなく

多頭現場の里親募集わんこ_f0242002_22495893.jpg


時々こちらを振り返りながら歩調を合わせてくれます

多頭現場の里親募集わんこ_f0242002_22501488.jpg


一見緑が多くて新鮮な空気を満喫できるような景色ですが

多頭現場の里親募集わんこ_f0242002_22502316.jpg


夜になると真っ暗で、そばには誰もいません

多頭現場の里親募集わんこ_f0242002_22545835.jpg


蚊やダニで健康も害われます

多頭現場の里親募集わんこ_f0242002_2250384.jpg


やっぱりこの子を大切にしてくれるご家族と
毎日一緒に過ごさせてあげたいので

引き続き里親さま募集中です


***


とても人懐こくて元気な女の子です



多分1才くらい、体重は11~12キロくらいだと思います

多頭現場の里親募集わんこ_f0242002_22561910.jpg


5月初旬にこの現場に遺棄された子です
今月避妊手術を予定しています

多頭現場の里親募集わんこ_f0242002_22563468.jpg


里親さま募集中です


***


秋田犬の男の子
もうこの現場に遺棄されて1年近く経ちます

多頭現場の里親募集わんこ_f0242002_2302231.jpg


でもまだ里親さま、預かり先が見つかりません。。。
推定3~4才、体重が35キロほどの元気な男の子です

力が強いので飼育に慣れた方、シツケが出来る方希望します


***


3月にご紹介したこの男の子も

多頭現場の里親募集わんこ_f0242002_2310384.jpg


まだ移動先が見つかりません。。。

多頭現場の里親募集わんこ_f0242002_22565690.jpg


まだ若いので散歩の引きがちょっと強いのですが

多頭現場の里親募集わんこ_f0242002_22581344.jpg


人懐こく甘えてきてくれます


***


問合せ YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) までお願いします


m(__)m



by yql04267 | 2014-07-03 23:07 | ●千葉多頭現場

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267