人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多頭現場のハートちゃん

多頭現場のハートちゃん_f0242002_2042712.jpg



先日ご紹介させていただきました 多頭現場の【ハート】ちゃん
                        (勝手に命名)

12日に避妊手術、ワクチン等を済ませました

多頭現場のハートちゃん_f0242002_20365858.jpg


歯石はそれほど付いていませんでしたので
推定1~2才だと思います

体重が16キロあり
先日11~12キロと書いてしまい
全然外れていました・・・スミマセン
かなりガッシリ体型でした

多頭現場のハートちゃん_f0242002_20371579.jpg






現場から病院までの車での長距離の移動も
全く酔うこともなく
とても静かに乗ってくれていました

多頭現場のハートちゃん_f0242002_20372962.jpg


人馴れも全く問題なく
人が大好きな子です

多頭現場のハートちゃん_f0242002_20391373.jpg


散歩の引きは全くなく

多頭現場のハートちゃん_f0242002_20375778.jpg


横について歩いてくれる子です

多頭現場のハートちゃん_f0242002_20374281.jpg


短い滞在でしたが
家ではケージの中で静かに過ごしてくれました

ご飯のときだけは他の犬が近くに来ると
少し吠えていました




預かり先が見つからず・・

体調が回復して食欲も出てきましたので
また現場に戻しています

多頭現場のハートちゃん_f0242002_2038176.jpg


里親希望者さん または 預かっていただける方 募集中です


*****


【愛称】 ハート 
【犬種】 MIX  
【性別】 メス(避妊手術済) 
【年齢】 1~2才  
【毛色】 黒茶 
【体重】 16kg
【状態】 ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、フィラリア(+)、マイクロチップ装着済     
【人馴】 全く問題なし

問い合わせは yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) まで お願いいたします


多頭現場のハートちゃん_f0242002_20415132.jpg

by yql04267 | 2014-07-17 20:42 | ●千葉多頭現場

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267