人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!(まらか)

まらかちゃん 里親さま募集中



はじめまして!(まらか)_f0242002_2247260.jpg



飼主に
姉妹でセンターに持ち込まれた2才の女の子

はじめまして!(まらか)_f0242002_22475640.jpg


真っ黒&長毛&ぼんぼり尻尾
超々人懐こいニャンコの【まらか】ちゃんです

はじめまして!(まらか)_f0242002_2248826.jpg





姉妹の【いと】ちゃんは
只今入院中。。。



と言うのも
飼主が持ち込んできたのだから
飼主がいたはずの子なのに

左の大腿骨が折れてしまっていて


治療もされず
結構時間が経っていたようです



レントゲン写真をみると
折れた骨が骨盤のほうまでズレてしまっていて


痛みできっとご飯も食べられなかったんだと思います
2才なのに体重は1キロ代でした。。。


体力が回復したら
足の手術をお願いする予定です


【いと】ちゃん
頑張っております。。。





そして【まらか】ちゃん

はじめまして!(まらか)_f0242002_2248195.jpg


命名は
懲りずに宝石シリーズ第4弾 『マラカイト』です!

和名が「孔雀石」の『マラカイト』は
長毛ゴージャス(?)姉妹にはピッタリ!!(?)

はじめまして!(まらか)_f0242002_22483887.jpg


でも写真を撮ってみると。。。

ゴージャスじゃなくない?

はじめまして!(まらか)_f0242002_2249226.jpg


タヌキか?

はじめまして!(まらか)_f0242002_22584183.jpg


って感じになってしまって


黒猫の写真はいつものことながら
難しいのでした。。。


これは実際に会っていただくのが一番だと思いますので
8/24(日)の来夢里親会に是非会いに来てやってくださいませ

はじめまして!(まらか)_f0242002_22494745.jpg


体重2キロで体は小さめ

おとなしくて人懐こくて
足元でずっとスリスリしているような
甘えるのが大好きな性格の子です

はじめまして!(まらか)_f0242002_231276.jpg





お問合せは YQL04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) メールをお願いします



はじめまして!(まらか)_f0242002_22561533.jpg

by yql04267 | 2014-08-18 23:01 | ●2014年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267