人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しららちゃん 新生活スタート!

053.gif しららちゃん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


しららちゃん 新生活スタート!_f0242002_251362.jpg



しららちゃんが見ていた景色は

たんぼと 畑と ポツンポツンと建っている農家と

農家のおじさんとおばさんと


そんな中を

子供3匹引き連れて


自分も生きなきゃいけないし

子供も死なせるわけにはいかないし


 毎日何を考えて 何を願って 生きていただろ。。



願いの中のひとつには


お腹いっぱいご飯を食べて

温かいふっかふかのお布団に横になって

 いつの間にやら夢の中・・・


そんな穏やかに暮らせる日を

 夢見ていたに違いない。。






けど

その願いがとうとう叶った!!

しららちゃん 新生活スタート!_f0242002_264036.jpg


そばにはいつも

しららちゃん 新生活スタート!_f0242002_2145580.jpg


優しいご家族もいて

しららちゃん 新生活スタート!_f0242002_2151492.jpg


願っていた以上の幸せが訪れた (^o^)/

しららちゃん 新生活スタート!_f0242002_2164552.jpg


よかったね。。。しらら。。。☆

どうか いつまでも 穏やかに 幸せに

しららちゃん 新生活スタート!_f0242002_2154537.jpg


2014年11月2日 新生活スタートです!







帰り際

お向いのご家族も一緒に記念撮影

ワンコさんは茨城県のボランティアさんから譲り受けた子だそうです
しららちゃん 新生活スタート!_f0242002_2171139.jpg


このすぐ近くには

杏’家卒業の【粒】ちゃん家があります


車で5分くらいのところには

子犬【キアヌ】くん家があります


徒歩で10分くらいのところには

猫【ミッツ】くん家があります



沢山の保護犬猫たちがすぐそばで

幸せに暮らしてます(^_^)


しららちゃん 新生活スタート!_f0242002_2174935.jpg

by yql04267 | 2014-11-06 02:23 | ☺新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267