人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくあちゃん 新生活スタート!

053.gif あくあちゃん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


あくあちゃん 新生活スタート!_f0242002_117792.jpg



あくあちゃんの前足

ずっと曲がったままで暮らしていくことなるけど


お見合いの時に

父ちゃんが一言

『招き猫みたいだね』

っていってくれて

        。。。ありがとうございます


あくあちゃん 新生活スタート!_f0242002_1184114.jpg



あくあちゃんは

自分のご縁を自分で招いて

新しいご家族の元へ

お引越ししていきました



父ちゃん母ちゃん

お兄ちゃんお姉ちゃん

先住犬ハクくんもいる

とっても明るくて賑やかなお家です

あくあちゃん 新生活スタート!_f0242002_1174715.jpg


人の肩に乗ったり 膝に乗ったり

とにかく人のそばが大好きなあくあちゃん


さっそく

父ちゃんのお腹の上でリラックスしています

あくあちゃん 新生活スタート!_f0242002_118299.jpg


これからは

あくあちゃんを招いてくれた

この家族の元に

幸せたっくさん訪れるよう

あくあちゃん!招き猫活動よろしく!!



ご家族の皆さま

あくあちゃんを宜しくお願い致します(^o^)/

あくあちゃん 新生活スタート!_f0242002_119359.jpg


2014年11月2日 新生活スタートです!


あくあちゃん 新生活スタート!_f0242002_1193287.gif

by yql04267 | 2014-11-08 01:23 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267