人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ちゃん 新生活スタート!

053.gif 笑ちゃん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


笑ちゃん 新生活スタート!_f0242002_192242.gif



笑ちゃんは

食がとっても細い子で


出来るだけいっぱい食べてくれるように

毎日毎日考えていました



他の子と一緒に並んで食べれば

「取られないように!」・・ってガツガツ食べてくれるかと思ったら

 相変わらずスローな感じで効果なし。。。


自分のペースで食べられるように

部屋に笑ちゃんだけにしてみてみたら

閉じ込められたと思ったのか

 気落ちして食が進まず。。。



でも笑ちゃん

遊ぶことはとっても大好きだったので(^_^)


食べることは遊びのひとつ!として


私がフードを転がして 

笑ちゃん追いかけて食べる

私がフードを転がして 

笑ちゃん追いかけて食べる


と言ったようなことを続けてみたり






新しいお家に行って

人 家 匂い 景色・・・全てがまた一からで


緊張からのストレスもあるだろうから

「ご飯ちゃんと食べてるかな・・」


それが一番心配でした



お届けした夜にご家族から

「えみちゃん 食べてくれました! まずは安心しました!」

とメールが入り

笑ちゃん 新生活スタート!_f0242002_1131166.jpg


 良かった・・・ 私も安心しました・・・


我が家は笑ちゃんにとって

落ち着けない場所だったんだろうな


これからは

毎日モリモリいっぱい食べて


どうかいつまでも 健やかに 幸せに

笑ちゃん 新生活スタート!_f0242002_110139.jpg


2014年11月3日 新生活スタートです!


笑ちゃん 新生活スタート!_f0242002_1105426.gif

by yql04267 | 2014-11-11 01:16 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267