人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/9 来夢里親会

11/9 来夢里親会_f0242002_1483198.jpg
     11月9日(日)
      久々の行徳での里親会



犬3匹&猫6匹で参加させて頂きました



残念ながらご縁は見つかりませんでしたが
参加9匹の様子です

11/9 来夢里親会_f0242002_2161162.jpg


【あさま】くん&【こすも】くん兄弟

11/9 来夢里親会_f0242002_1492063.jpg


穏やかで良い子たちなんだけど
なかなかご縁には繋がらず。。。

11/9 来夢里親会_f0242002_1494766.jpg


他の猫にシャーとかしたことがないくらい
本当に穏やかな兄弟なんですょ

11/9 来夢里親会_f0242002_150862.jpg


11/9 来夢里親会_f0242002_1503783.jpg


初めての【いと】ちゃんと2回目の【春菊】ちゃん
共に2才の女の子

11/9 来夢里親会_f0242002_1512017.jpg
11/9 来夢里親会_f0242002_151619.jpg


終始リラックスした様子で過ごしていました
この子たちもとっても穏やかな性格です
人のそばが大好きな子たちです

11/9 来夢里親会_f0242002_1515751.jpg


11/9 来夢里親会_f0242002_1521570.jpg


【とるま】ちゃん&【サン】くん

11/9 来夢里親会_f0242002_1524053.jpg
11/9 来夢里親会_f0242002_1525559.jpg


生後6ヶ月ほどの黒白コンビ
さらにこの子たちもとっても懐こくて良い子たちなんですが

11/9 来夢里親会_f0242002_1531295.jpg


どうすれば新しいご家族見つかるのかな。。。
まだまだ遊び盛りですので
元気に遊べるお家に迎えてくださいませ(^.^)

11/9 来夢里親会_f0242002_1532629.jpg


11/9 来夢里親会_f0242002_1535085.jpg


【チョコ】ちゃん
受け口がチャームポイント

11/9 来夢里親会_f0242002_254935.jpg


全然吠えたりしないですし
この大きさですし
マンションでも1戸建でも問題なしです!

11/9 来夢里親会_f0242002_1595092.jpg


7才ですがまだまだ元気いっぱいです

11/9 来夢里親会_f0242002_1551434.jpg


11/9 来夢里親会_f0242002_1554893.jpg


【ハート】ちゃん

11/9 来夢里親会_f0242002_215446.jpg


性格良くてもね、この大きさだとなかなか問合せがないのが現状・・・
吠えない、はしゃがない、ケージ留守番OK、トイレシートの認識あり

11/9 来夢里親会_f0242002_1572199.jpg


人大好き、他犬とも問題なし、猫も問題なし、散歩好き
かなり飼育条件のストライクゾーンが広い【ハート】ちゃんです

11/9 来夢里親会_f0242002_158661.jpg


【こしろう】くん

11/9 来夢里親会_f0242002_158473.jpg


預かり期間もう3年

みんなから『可愛い』『可愛い』と声は掛かりますが
『迎えたい』と声が掛かったことは一度もナシ。。。

11/9 来夢里親会_f0242002_1592355.jpg


昼間はずっと寝てるし
トイレはシートで出来るので留守番長くても問題ないし
太ってるけどご飯の要求はしないし
【こしろう】なら一人暮らしの方でも
問題ないように思います





次回の開催は

11/23日(日・祝)さいわい会館にて

11/9 来夢里親会_f0242002_2164891.jpg


ご来場お待ちしております(^o^)/

11/9 来夢里親会_f0242002_217761.jpg



11/9 来夢里親会_f0242002_2184958.jpg

by yql04267 | 2014-11-15 02:20 | ●里親会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267