人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま治療中です(福造)

ただいま治療中です(福造)_f0242002_1272266.jpg     【福造】・・・

     その名の通り
       福を造りだす!・・かどうかは飼主次第



ただいま治療中です(福造)_f0242002_120357.jpg


見た目は少々ごっついけど
一緒に居ると癒されること間違いなし!

そんな穏やかな性格持ち主


治療中・・なのは
両後足の太ももの内側

その部分の皮膚がただれていて
皮が一枚剥がれたような状態・・・

なので真っ赤っかで痛々しい・・・


けど本猫は全く気にしていない様子


ごっつい顔にごっついカラーを着けて
とにかく舐めないように気をつけながら
炎症を抑える薬を飲んでます

ただいま治療中です(福造)_f0242002_1203067.jpg


 ・
 ・

【福造】くん
年齢は今年で8才とのこと

はっきり分かっているということは

そうなのです・・
またまた飼主がセンターに持ち込んで来た子なのです

しかも
後足の太ももが真っ赤っかな状態で・・


でも
家族にアレルギーが出たからと
殺処分を望んで持ち込んでくるくらいの飼主だから

足の治療をする気なんて
無くても当然といえば当然なのか。。。も

 ・
 ・

エイズキャリアの【福造】くん

このことが引っかかって
ご縁にはなかなかたどり着けないかもしれない

ただいま治療中です(福造)_f0242002_1221029.jpg


けど
諦めずに気長に頑張ろう!!





家族探しスタート!となった際には
どうか宜しくお願い致します。。。m(__)m



問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)

里親希望アンケート
by yql04267 | 2014-11-28 01:29 | ●2016年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267