人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線(なつ)

なつちゃん 里親さま募集中



カメラ目線(なつ)_f0242002_0503853.jpg



写真を撮ろうと思って
カメラを構えると

手前は丹々

カメラ目線(なつ)_f0242002_054287.jpg


ずっとレンズを凝視して

カメラ目線(なつ)_f0242002_054422.jpg


どこまでもついて来る【なつ】ちゃん。。。

カメラ目線(なつ)_f0242002_058148.jpg


なのでずっと同じアングルしか撮れない。。。

カメラ目線(なつ)_f0242002_1185431.jpg


 *


散歩はかなり楽しめるようになってきた【なつ】ちゃん

散歩用の上着を着始めると
もうそれはそれは大ハシャギで
テンション超MAX!!


その散歩の様子はまた次回。。。





ビビリな性格ですので
新しい環境に慣れるには少々時間が必要だと思います

トイレはシートにバッチリ出来ますので
環境に慣れるまでは無理に散歩に行かなくても大丈夫だと思います

身軽なので
高さ1メートルくらいのゲートは越えてしまいます

1匹で留守番するよりは
先住の子がいたほうが落ち着くかもしれません

散歩が大好きになった今でも
途中に予想外のことがあると
ビックリして落ち着きがなくなることが有ります
(例えば急に人が出てくるとかシャッターが開くとか)

なので後ずさりして首輪が抜けてしまった・・
といったようなことが絶対にないように
脱走防止対策を十分とって欲しい子です




普段の【なつ】ちゃん

食いしん坊で甘えん坊

冷蔵庫のドアが開く音に敏感で
ビニールの袋を開ける音にも敏感(^_^;)

猫のララちゃんに顔をなめて貰って

カメラ目線(なつ)_f0242002_101613.jpg


幸せそう

カメラ目線(なつ)_f0242002_1152793.jpg


オヤツはじっくり味わうタイプ
少し食べて、しばらく目の前に置いておいて、また食べる・・といった
変わった習慣をお持ちです
目の前に置いてる時に他の子がそばに来ると
奪われると思うのかすっごい怒ってる。。。(^_^;)
(だったら早く食べればいいのに。。)




こんな感じの【なつ】ちゃんです

出来れば千葉県(船橋市)近県にお住まいの方からの
お問合せをお待ちしております!


*****


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)

里親希望アンケート


カメラ目線(なつ)_f0242002_011682.jpg

by yql04267 | 2014-12-17 00:16 | ●2017年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267