人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコちゃん 新生活スタート!

053.gif チョコちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


チョコちゃん 新生活スタート!_f0242002_10151740.jpg



ちょうど半年前

元の飼主さんは
複雑な家庭の事情から
【チョコ】ちゃんを手放すことを決断されて

我が家で預かることになりました


この”複雑な”・・・が原因で
男性を怖がるようになってしまった【チョコ】ちゃん


預かり始めて何ヶ月かの間は
確かに・・男性を避けているような
眼つきと仕草で


でも犬猫たちとは
すぐに仲良くなってくれて

散歩にもみんなと一緒に
楽しく出かけることが出来て

チャームポイントの受け口
そして性格が
とっても可愛い女の子で

チョコちゃん 新生活スタート!_f0242002_1621799.jpg





ここ最近になって
ようやくようやく
男性への恐怖心・・が薄れてきたような

そんな時に巡り会えた
新しいご家族!

チョコちゃん 新生活スタート!_f0242002_1615439.jpg





お兄ちゃんの誘いに乗って
オモチャにじゃれる【チョコ】ちゃん(^.^)

まだまだ気持ちは若い!!

チョコちゃん 新生活スタート!_f0242002_1625258.jpg


 


ご家族が
一番心配されていたのが
パパさん(男性)との相性でしたが

お届けした日の夕方に届いた
ママさんからのメールには


『今パパのそばで一緒にうたた寝しています』
と書かれておりました!

大丈夫そーだ(^o^)/





今まで色んな思いをしてきたと思うけど
私の前ではずっと
明るく過ごしてくれていた【チョコ】ちゃんです

【チョコ】ちゃん ありがとね


もうこれからはずっと
心から笑って過ごせると思うよ!

どうかいつまでもいつまでも
楽しく明るく幸せに。。。

チョコちゃん 新生活スタート!_f0242002_16132516.jpg


2014年12月21日 新生活スタートです!


チョコちゃん 新生活スタート!_f0242002_16141761.jpg

by yql04267 | 2014-12-28 10:18 | ☺新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267