人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなつとこいも

12月14日
しじみ家が現場から引き取って来てくれた
(遺棄された)ちっちゃな5兄弟たち

こなつとこいも_f0242002_12192545.jpg


このころで生後約3週間くらい


まだ完全には離乳していなかったため
市川市のKさん宅で3匹
そしてまたまたjijiさん宅で(離乳までの間)2匹
を預かっていただけることになり

兄弟たちを助けていただきました
いつもいつもありがとうございます。。。


jijiさんちで成長中の頃
こなつとこいも_f0242002_1220496.jpg
053.gif 
こなつとこいも_f0242002_12203075.jpg


 ・
 ・

それから約2週間
しっかりとご飯を食べられるようになり
jijiさん家の2匹が我が家へとお引っ越し

 ・
 ・

白い子が女の子で【こなつ】ちゃん 茶色い子が男の子で【こいも】くん
とっても元気に過ごしております(^.^)


ワクチン接種に来た兄弟
こなつとこいも_f0242002_12223681.jpg
053.gif
こなつとこいも_f0242002_12322487.jpg
053.gif
こなつとこいも_f0242002_12324787.jpg


そして早くもお見合い予定があり
兄弟5匹そろって良縁へと繋がりそう!
です!!

 ・
 ・

この兄弟が無事に巣立った後も
まだ現場には
放浪していたメス犬が産んだ子犬がいますので
今週末に訪問予定です。。。

こなつとこいも_f0242002_12253869.jpg


ご寄付でたくさんの毛布を頂き
運び込んでいますので

なんとか寒さを防ぐことが出来ています
ご協力ありがとうございます。。。m(__)m
by yql04267 | 2015-01-12 12:34 | ●2015年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー