人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬ちゃんとラブ君

里親さん or 預かり先 募集中です


先日遺棄されてしまった
柴犬 メス 推定1~2才、11~12キロくらい

柴犬ちゃんとラブ君 _f0242002_2253143.jpg


人馴れ問題なし
他の犬が近くに来ると吠えています
顔、頭、背中を触るのは問題なし
お腹を触るとちょっと逃げていましたが咬んだりはしませんでした

 ・
 ・

と募集の掲載しようと思っていたところ
いつもお世話になっている獣医さんのご紹介で
新しいご家族の元に引っ越せることになりました!

もう寂しい思い、寒い思いをせずに済みます。。
ありがとうございました。。


*****


去年の2月に
『新しい家族が決まりました』と報告させてもらった【ラブ】くん 

柴犬ちゃんとラブ君 _f0242002_2210428.jpg


その後
あまり大切に飼われていないようでしたので
3ヶ月ほど前に引き取ってきています

柴犬ちゃんとラブ君 _f0242002_2292882.jpg


けっこう体重が落ちてしまっていたのですが
今は元通りガッシリ体型に戻りました

柴犬ちゃんとラブ君 _f0242002_2295724.jpg


ラブ系ミックス ♂(去勢済) 2~3才 25キロ 
初めてこの場所で出会った時に比べたら
随分とそばに来てくれるようになりましたが
初対面の人は警戒しますし吠えてしまいます

柴犬ちゃんとラブ君 _f0242002_22115153.jpg


ベタベタした甘えん坊タイプではありません
愛情を注いでくれる人、信頼できる人だけを
受け入れる・・といった感じの子です

柴犬ちゃんとラブ君 _f0242002_2212102.jpg


一度だけ通院のためにリードを着けて一緒に歩きましたが
引っ張りはありませんでした

柴犬ちゃんとラブ君 _f0242002_22124420.jpg


今居る場所は
風雨をしのげるコンテナなどはありますが
さすがに寒さまではしのげません。。。

柴犬ちゃんとラブ君 _f0242002_2213141.jpg


温かい場所へ。。。
迎えていただける方ご連絡下さい

YQL04267★nifty.ne.jp (★→@に変えて) まで 
by yql04267 | 2015-01-23 22:21 | ●千葉多頭現場

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267