人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/22 さいわい会館里親会

2/22 さいわい会館里親会_f0242002_2212891.jpg

      里親会からすでに
        1週間以上が過ぎてしまってますが。。。


2月22日(日) 
ニャン・ニャン・ニャンの猫の日に

    3匹の大人の猫たちのご縁が結ばれました!!


2/22 さいわい会館里親会_f0242002_22272255.jpg





やったね!【若草】くん (^_-)-☆
1年7ヶ月の預かり生活でした

2/22 さいわい会館里親会_f0242002_22423653.jpg



やったね!!【サン】くん (^_-)-☆
7ヶ月の預かり生活でした

2/22 さいわい会館里親会_f0242002_222424.jpg



やったね!!!【シーバ】くん (^_-)-☆
エイズキャリアですが
全てご理解いただいた上でのご縁となりました!

2/22 さいわい会館里親会_f0242002_22232120.jpg


新しいパパさんのお膝の上で
かなりくつろいだ様子だったシーバくんです

2/22 さいわい会館里親会_f0242002_22233919.jpg


新しいご家族の皆さま
ご縁をありがとうございました!!

 ・
 ・

【とるま】ちゃんはまた次回頑張ろっ!

2/22 さいわい会館里親会_f0242002_22253597.jpg



 *


そして犬チームのほうは
初参加の【あおば】【晴】【ちづる】の3匹で
お邪魔させてもらったのですが

私がずっと猫会場で
来場者さまの対応をさせてもらっていたため
犬会場のほうには出向くことが出来ず・・・007.gif


残念ながら
ご縁もなければ写真もなくて。。。015.gif



また次回 がんばりまっす066.gif





次回は3月22日(日)の開催予定です


2/22 さいわい会館里親会_f0242002_2239248.jpg

by yql04267 | 2015-03-03 22:45 | ●里親会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267