人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若草くん&サンくん 新生活スタート!

053.gif 若草くん&サンくん いっぱい幸せにな~れ 053.gif


若草くん&サンくん 新生活スタート!_f0242002_22593119.jpg



生後2ヶ月くらいの時

センターに一緒に持ち込まれた兄弟の【那智】くんは
片目に障害があったので

 里親さんが決まるまでちょっと時間が掛かるかな・・
なんて思っていたら

初めて参加した里親会でご縁をいただき
あっという間に巣立ていって

若草くん&サンくん 新生活スタート!_f0242002_2303820.jpg


残された【若草】くんも

人懐こいし
すぐに里親さん決まるかもなー 

なんて思っていたら予想はハズレ


 それから1年と5ヶ月・・・
かなり かなり 時間が掛かってしまったけど
やーっと やーっと 家族が出来た!




新しいお家でやや緊張気味の【若草】くん

若草くん&サンくん 新生活スタート!_f0242002_2343194.jpg


丸一日ほど
ベッドの下で引き籠り生活だったみたいですが

2日目には
「ご飯も食べてくれて 家の中を探索しています」と
ご家族から連絡をいただきました


(こんなことを言っちゃあ失礼ですが・・)

若ちゃんの新しいご家族は
みんな のーんびりした感じなので

若ちゃんも一緒に 
いつまでも のーんびりと 暮らしていきなねー

若草くん&サンくん 新生活スタート!_f0242002_2363870.jpg


2015年2月28日 新生活スタートです!



若草くん&サンくん 新生活スタート!_f0242002_2365810.jpg




あばら骨が浮いていて
鼻水と目やにで顔がガビガビで

フラフラになりながらも
カラスの襲撃から
保護主さんのお家に逃げてきた【サン】くんです


守ってくれる母猫もそばにはいなくて
 自分の身は自分で守るしかなかった・・・


けど守り抜いた!
生命力が強かった!




新しく付けてくれた名前は【まる】くん

若草くん&サンくん 新生活スタート!_f0242002_2383585.jpg


ガリガリだったサンくんに
”いつまでも健康で長生きしてほしい”。。って
ご家族の願いが込められています

若草くん&サンくん 新生活スタート!_f0242002_23212982.jpg


お届け時は
警戒しまくりだった【サン】くんですが

今ではお父さんの膝の上で
まったりとお昼寝をするようになったそうです(^_-)


ここが自分のお家だ 自分の家族だ って分かってるんですねー きっと


どうかいつまでも
ご家族とともに 健やかに 幸せに

若草くん&サンくん 新生活スタート!_f0242002_23171762.jpg


2015年2月28日 新生活スタートです! 



若草くん&サンくん 新生活スタート!_f0242002_23221254.jpg

by yql04267 | 2015-03-10 23:30 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267