人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター収容中のおばあちゃん犬

先日掲載させていただきました 
センター(支所)収容中のおじいちゃんワンコ↓↓は
「譲渡先が決まった」と職員さんから連絡いただきました!

センター収容中のおばあちゃん犬_f0242002_11415257.jpg


前脚が不自由でしたが
男性職員さんに歩行用の車椅子を作ってもらったりして
おじいちゃん嬉しそうです(^'^)

センター収容中のおばあちゃん犬_f0242002_11481299.jpg


おじいちゃん良かった!!


*****


そして今回また新たに
センター(支所)収容中のおばあちゃんワンコの

「里親さま or 預かり先」の募集です

白茶 メス 10才程度 肥満傾向 白内障あり

センター収容中のおばあちゃん犬_f0242002_1144126.jpg


犬も人も問題なく接することが出来る子です

小型犬がお腹の下をくぐったりしても
嫌がったり怒ったりすることはありませんでした

もう視力が弱いようで、散歩中は周りをキョロキョロしながら歩きます

足腰はまだまだ丈夫で散歩はどても好きな子です。
足先と背中に小さめのイボ(老齢性のもの)があります

身体は小さめですし、散歩もゆっくりですし
やや年配の方でも迎えていただくこと可能だと思います

但し、もう老齢ワンコですので
室内でお世話していただける方を希望します


お問い合わせは YQL04267☆nifty.ne.jp(☆→@に変えて) までメールをお願い致します
by yql04267 | 2015-03-12 01:38 | ●千葉県動物愛護センター

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267