人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーバくん 新生活スタート!

053.gif シーバくん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


シーバくん 新生活スタート!_f0242002_0381915.jpg



収容されていたケージの中をのぞくと

こちらをジーッと睨みつけていた

【シーバ】くん

シーバくん 新生活スタート!_f0242002_0402552.jpg


職員さんが触ろうとすると

威嚇してきたようで

「あんまり人に慣れていない子なんですが・・」

と言っていたけど



見たことない人

窓のないコンクリートの部屋

狭いケージの中


置かれているこの状況が不安で怖かったから

こんな表情になるのも当然よね



でも【シーバ】くん

正直私も不安だったですょ


このままシャーシャー威嚇され続けたらどうしましょ・・って

里親さん決まらないじゃんか・・って


でも連れ帰ってみたら

そんな不安はあっという間に一掃


スリスリゴロゴロ魔の

ベタベタっ子でした (^_^)

シーバくん 新生活スタート!_f0242002_12196.jpg





内科の獣医さんが言ってたけど

エイズキャリアの子が発症する確率って

結構低いって


人だって猫だって

今が健康であってもこの先どんな病気になるか

なんてわからないし


エイズキャリアでも発症しなきゃ

健常な子と何ら変わりないし


この丸々としたカラダ

シーバくん 新生活スタート!_f0242002_044398.jpg


いっぱい食べてグッスリ眠って

普通に健康です!





【シーバ】くんを迎えてくれた

優しい父さんと母さん

シーバくん 新生活スタート!_f0242002_0563917.jpg


ご夫婦そろって趣味がカメラらしいので

【シーバ】くんとの思い出を

いっぱい残してくれそう(^.^)




どうかいつまでも健康で楽しい毎日を

送って行ってね!

シーバくん 新生活スタート!_f0242002_1126100.jpg


2015年3月8日 新生活スタートです!



シーバくん 新生活スタート!_f0242002_133475.jpg

by yql04267 | 2015-03-19 01:05 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267