人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさま&こすも 新生活スタート!

053.gif あさま&こすも いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


あさま&こすも 新生活スタート!_f0242002_23574233.jpg



ようやく来たよ この日が!

願い叶って 兄弟一緒!


ちょっとだけビビリな兄弟なので

2匹一緒のほうがきっと落ち着いて暮らせる


そんな気がする (^'^)



でも到着してからはしばらくこんな感じ ^_^;

あさま&こすも 新生活スタート!_f0242002_23582480.jpg


真新しいトイレで一緒に引き籠り

まるで寝床のようにして

落ち着いてしまっていました

あさま&こすも 新生活スタート!_f0242002_01393.jpg




新しいママさんのご実家では

ご家族みなさん

野良の子を保護してきてはお世話していたような

そんな優しいお家だそう



これでやっと

先に巣立っていった【うさぎ】ちゃんご家族にも

安心してもらえそう!



あさま&こすも 

これからも仲良く

のーんびり暮らしていきなねー

あさま&こすも 新生活スタート!_f0242002_021692.jpg


2015年3月29日 新生活スタートです!


あさま&こすも 新生活スタート!_f0242002_025531.jpg

by yql04267 | 2015-04-07 23:56 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267