人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴くん 新生活スタート!

053.gif 晴くん いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


晴くん 新生活スタート!_f0242002_2248671.jpg



【晴】くんは

放浪していた時もなんだか笑ってた

晴くん 新生活スタート!_f0242002_22534282.jpg


それが幸せな生活ではなかっただろうけど

通りかかる人のそばに行っては

笑って人の顔を見上げてた


海に近い千葉の田舎町

車の往来が多い場所ではなかったけど


車が来ても道の真ん中に寝転んで

じっとこっちを見て笑ってた


本当に穏やかな子

なんで放浪してんのかな・・こんな良い子が





ちょっとからだが大き目なので

問い合わせもなかなかなかったけど


やっとやっと【晴】くんのこの良さを見抜いてくれたご家族に出会えた!!

晴くん 新生活スタート!_f0242002_22543329.jpg


先住ワンコとの相性を見ながらになりますが

いつまでも 笑顔いっぱいのまま しあわせに。。。  

晴くん 新生活スタート!_f0242002_2254499.jpg


2015年4月12日 新生活スタートです!


晴くん 新生活スタート!_f0242002_22554377.jpg


by yql04267 | 2015-04-14 22:57 | ☺新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267