人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ屋敷20日がタイムリミットです

ボーダーミックス3頭の移動先を探しています!


先日掲載載させていただいた
ゴミ屋敷に取り残された3頭たち

訪問してきましたので状況をアップします





家の玄関を入ると
天井は落ちているし壁は穴だらけだし
勿論床はゴミの山だし
ガスは止まってるし電気も止まってるし

こんな状態ですので
取り壊しの話が進んでいるようです

そのため20日までしか時間がありません


緊急で移動先を探しています!





情報の拡散をお願い致します


3匹ともビビリのようで逃げてます
性別がはっきりと確認できず・・・
タマタマとか見えなかったので多分みんなメス・・・


●顔がほぼ白 体重14キロほど
一番がっついてるけど一番人には寄ってくる
でも一番吠える 食べるとき他の犬にキツイ
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8263740.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8274092.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8274941.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_828653.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_827593.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8282410.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8285279.jpg

ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8285922.jpg


●右半分黒 12キロくらい 
一番ビビリで逃げまくっていて、一番立場が弱いみたいでご飯もなかなか食べられない感じです
吠える、唸るは一切なし
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8293966.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8295513.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_830288.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_830712.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_830272.jpg


●おでこに黒縞 12キロくらい
ご飯の時は寄ってくるけど1メートル以内には来ない 
唸る、吠えるは一切なし
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8305734.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_831693.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8312055.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8313372.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8314477.jpg



みんな尻尾にウンチが絡みついてるので
まずはシャンプーなど出来る場所を探しています

どの部屋もゴミで埋もれていて
ゴミの山頂でみんな寝ているようです

ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8332612.jpg
ゴミ屋敷20日がタイムリミットです_f0242002_8401698.jpg


ウンチは全然なかったので多分食べてるんだと思います。。。


こんな状況の子たちですが
預かっていただける方
もしくは里子としてご検討いただける方

いらっしゃいましたらご連絡お願い致します。。。m(__)m

yql04267★nifty.ne.jp (★→@)
by yql04267 | 2015-05-06 08:40 | ●お知らせ

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267