人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこちゃん・・里親さま決まりました!

ゴミ処理場に遺棄されてしまったラブのきなこちゃん

きなこちゃん・・里親さま決まりました!_f0242002_1052794.jpg


7日から新しいご家族のもとで
新しい生活が始まっております!


被災犬の預かりボランティアをされたり
保健所の犬のお散歩ボランティアをされたり・・と


保護活動にご理解のあるご家族さま

きなこちゃん・・里親さま決まりました!_f0242002_1011720.jpg





お届けの日

結構大きな体格の【きなこ】ちゃんですが
お姉ちゃんはすぐにそばに来てくれて

そしてすぐに仲良しに (^'^)

きなこちゃん・・里親さま決まりました!_f0242002_1055887.jpg


お家の周りは田園風景が広がるん
とても長閑な環境です


父さんと一緒に田んぼ道をいっぱいお散歩して
きっと笑顔の毎日が送れることと思います


楽しい思い出
いっぱい作っていってください!

きなこちゃん・・里親さま決まりました!_f0242002_1144236.jpg


2015年6月7日 新生活スタートです!




お世話になったみなさま ありがとうございました!!


きなこちゃん・・里親さま決まりました!_f0242002_1083373.jpg

by yql04267 | 2015-06-11 00:32 | ●2015年・卒業犬たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267