人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいた君 新生活スタート!

053.gif らいた君 いっぱい しあわせにな~れ 053.gif


らいた君 新生活スタート!_f0242002_1151235.jpg



【らいた】くん
もうお届けからずいぶん経ったのに
 今ごろのご報告でゴメンナサイ。。。

らいたくんのお届け写真
自宅のPCに保存していて

そしたら先々週
 PCの電源が入らなくなる・・という故障が発生・・・

その修理からようやく戻ってきましたので
今ごろになってご報告





【らいた】くんは

カラダが大きくてドッシリ落ち着いた感じだけど

気は少々小さい・・・ので


お届け後しばらくは緊張が続いたみたいで

らいた君 新生活スタート!_f0242002_238682.jpg


お届け2日目

「らいたがいない!」「家の近所を探してもいない!」って

お母さんから電話があって

らいた君 新生活スタート!_f0242002_23131537.jpg


15分ぐらいしたら

「らいたがいた!」「ソファと壁の細い隙間に寝てた^_^;」って

笑って解決 (^'^)  良かった

らいた君 新生活スタート!_f0242002_2382828.jpg


こーんな感じだけど

【らいた】くんのペースにあわせて

のーんびりと見守ってくれる

ご家族だから


ゆーっくりと慣れていけば大丈夫!



まだまだスクスク健やかに

いつまでも幸せに!

らいた君 新生活スタート!_f0242002_2384486.jpg


2015年5月31日 新生活スタートです!


らいた君 新生活スタート!_f0242002_11512730.jpg

by yql04267 | 2015-06-22 23:14 | ☺新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267