人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘太郎くん 新生活スタート!

053.gif 甘太郎くん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


甘太郎くん 新生活スタート!_f0242002_13253442.jpg



これ

甘太郎くん 新生活スタート!_f0242002_230206.jpg


新しいお家に到着して
まだ10分ほどしか経っていないのに

すでにこんな感じ

甘太郎くん 新生活スタート!_f0242002_2303178.jpg


先住ニャンコ居るはずなんだけど
どっちが新参猫なんだか



人も猫も新しい環境も
全てにおいてすぐに馴染んでくれそうな子を希望!

ってことだったので


この【甘太郎】くんを
オススメしてみたのですが

甘太郎くん 新生活スタート!_f0242002_2305563.jpg


全ては先住ニャンコ次第だわね
この様子だと





”先住ニャンコ”・・なんて
他人(猫)行儀な書き方してますが

4年前に我が家から巣立っていった
【しろ吉】くんでして


いつも【しろ吉】くんのそばには
心優しい真っ黒なお兄ちゃん猫がいたんだけど

その子もまた
3年前に我が家から巣立っていった
【クロマティ】くんなんだけど

甘太郎くん 新生活スタート!_f0242002_1515689.jpg


 その【クロマティ】くん・・・
数か月前に急に体調崩してしまって

お母さんは毎日
懸命な看病をしてくれたんだけど

 虹の橋へと旅立ってしまって・・・



その日から【しろ吉】くんが
精神的に不安定になってしまったそう




【クロマティ】と【甘太郎】

甘太郎くん 新生活スタート!_f0242002_2314686.jpg
 

【クロマティ】くんは
首輪が着いたままセンターに収容されていて

【甘太郎】くんも
首輪が着いたままセンターに収容されていました



性格も境遇も
なんとなく似てるかな・・って気がして
お話してみたところ

甘太郎くん 新生活スタート!_f0242002_232786.jpg


今回のご縁へとつながりました




怪我なく病気なく
どうかいつまでも健康に

皆で仲良く暮らしていってください

甘太郎くん 新生活スタート!_f0242002_2343940.jpg


2015年7月11日 新生活スタートです!


甘太郎くん 新生活スタート!_f0242002_13255472.jpg

by yql04267 | 2015-07-29 23:07 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267