人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中

8月1日・・

ご支援いただいた蚊取線香とフードを持って
現場に行ってきました

フードを送って頂いた大網白里市 Tさま
【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_1443611.jpg


蚊取線香を送っていただきました Kさま
【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_149990.jpg


いつもいつもありがとうございます。。。<(_ _)>





この日も朝から本当に暑い一日でした・・・

水道がないこの現場ですので
犬たちの飲み水用として天然水を購入して一緒に運んできています


犬たちはみんな
木陰などの陽に当たらない場所で
日中は過ごしていますが

とは言っても
この酷暑の中での生活は
間違いなく厳しい。。。


”間違いなく厳しい。。。”
なんて誰でもわかるはずのに
そんなの関係なく棄てる人間もいて

 ・
 ・

また新たに棄てられた犬や保護された犬たち
移動先を探しています



秋田ミックスのような♀
2週間ちょっと前にこの現場に繋がれていました

とても穏やかな子 メス(RADACへのご寄付を使わせていただいて避妊手術済)
人なれ問題なし 体重20キロくらい
クリーム色短毛 年齢は2~3才か・・・落ち着いているからもう少し上か・・

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_2123194.jpg

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_2124671.jpg

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_213090.jpg

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_213871.jpg






小振りな薄茶♀
この現場近くを放浪していました

ちょっとだけびびりだけどすぐ慣れそう おやつは手から食べてくれます 攻撃性はなさそう
体重10キロくらい 薄茶でほんの少し長毛
未避妊のメスで出産経験がありそうです
年齢はまだ若そうで2~3才くらいかな・・

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_2192484.jpg

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_2185482.jpg

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_2195528.jpg






超懐こい♂
この現場近くを放浪していました

性格全く問題なし!人大好きです
体重14~15キロくらいの未去勢のオス
毛色は茶色 歯が白いので年齢は2才くらいにみえます

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_2233241.jpg

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_2234114.jpg

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_223506.jpg

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_2235814.jpg

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_2242955.jpg






飼い主放棄♂
飼い主が「入院するから」ってここに置いていったそうです

なので年齢は確かで1才半
初めての人にはやや緊張気味・・
体重12~13キロくらいで真っ白なオス、未去勢です

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_2285733.jpg

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_229527.jpg

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_2291874.jpg






こういった場所で暮らしていますので
便の状態が良くなかったり
暑さで食欲が落ちて痩せ気味だったり
健康面の問題が多分ある・・・(おそらくある・・・)と思います

不妊去勢手術やワクチン、寄生虫駆除や便検査等は
移動前に済ませることができますが

駆虫等、何か継続的な投薬が必要だった場合は
移動先でお願いできればと思います。。。<(_ _)>


問い合わせをお待ちしております。。。<(_ _)>

問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)


***


この子たち以外にも
この現場で暮らしている子がいますが

人に慣れていないため・・・
なかなか移動先を探すのは難しい・・・


ここでお世話してくれているおじさんだけには慣れていますので
一緒に暮らせばいつかは慣れてくれるかもしれないのですが・・・

移動先でなにか事故があっては大変ですので・・・

厳しい現場だけど・・・
おじさんも「この子たちはここでお世話していく」と言ってくれています

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_246638.jpg

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_2464724.jpg

【移動先募集】多頭現場より移動先募集中_f0242002_2471851.jpg


引き続き
フードやおやつ、ノミダニ駆除薬や蚊取線香を
ご支援いただける方いらっしゃいましたら
どうかよろしくお願い致します。。。<(_ _)>
by yql04267 | 2015-08-01 23:55 | ●千葉多頭現場

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267