人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【移動先募集】現場で暮らすココくん

里親さま or 預かり先 募集中

ココは飼い主さんの元へ帰ることが出来ました

8月からずっと移動先を探している
茶色い男の子

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_15523975.jpg


現場では仮称【ココ】くん 
いつも世話をしてくれているオジサンが付けました

どういう意味で【ココ】って付けたのか、、


「僕はココにいる!」「こんなところにいる!」
「早くココから出たい」「早く誰か迎えに来て・・」

私はそんな意味に感じたけど、、





★【ココ】 ♂ 体重:16キロ ワクチン済・去勢手術済 フィラリア(陰性)

17日の訪問時に
一緒に散歩をしてみました! (^・^)

                              レッツ ゴー!!

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_15572132.jpg


16キロのガッシリ体型ですが
引きがないので大変さは全然ナシです!

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_1625385.jpg

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_1632269.jpg


フィラリアも陰性なので
一緒に思いっきり走ったりすることも出来ます!!

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_1653575.jpg

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_1654893.jpg


陰性だからこそ
早いうちに移動先を見つけてあげたいのだけど・・

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_1662262.jpg


ウンチの状態も問題なし!

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_1665989.jpg


楽しそうに飛び跳ねて

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_1675155.jpg


いっぱい笑ってくれた【ココ】くんです!

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_168465.jpg


こうして毎日お散歩してもらえるお家が
早く見つかるといいのですが、、

                              また行こうねー

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_168479.jpg


人が大好きな【ココ】くんを
宜しくお願い致します!

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_1610583.jpg



*****


9/5に移動することの出来た【シロ】くん
17日から新しいご家族のもとで
トライアル生活がスタートしています!

「祝☆シロ君♪♪」  (モカママさんのブログより)

預かっていただいたMさん
フォローしていただいたモカママさん
そして情報を拡散していただいた皆さま
ご協力いただきありがとうございました!

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_1641885.jpg




*****


10/11に移動することの出来た【秋田】くん
18日から新しいご家族(モカママ家卒業の蘭ちゃん家)のもとで
トライアル生活がスタートしています!

預かっていただいたあおば母さん
フォローしていただいたモカママさん
そして情報を拡散していただいた皆さま
ご協力いただきありがとうございました!

【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_1641885.jpg




*****


【ココ】くんもこれに続けるよう
問い合わせをお待ちしています!


※只今メールの受信が不調の為
 問い合わせはこのブログに非公開でコメントください。。。<(_ _)>



【移動先募集】現場で暮らすココくん_f0242002_16261371.jpg

by yql04267 | 2015-10-22 01:34 | ●千葉多頭現場

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267