人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきちゃん 新生活スタート!

あずきちゃん いっぱい幸せにな~れ


あずきちゃん 新生活スタート!_f0242002_14522921.jpg



あずきちゃんは
負傷猫としてセンターに収容されていた子です

あずきちゃん 新生活スタート!_f0242002_14493328.jpg


下肢の麻痺で
 全く立ち上がることが出来ず・・

 原因は脊髄の損傷・・



でもお腹には赤ちゃんがいました


妊娠した後に
こういった状態になったんだと思います



事故に遭ったにしては
脊髄の1ヶ所が潰れていた以外は
傷も見当たらないし

あったのは床ずれで出来たカサブタくらいで

あずきちゃん 新生活スタート!_f0242002_14495238.jpg


人懐こい性格の【あずき】ちゃんなので

もしかしたら人の手で
故意に怪我を負わされたんじゃないか・・と考えてしまいます



自力で歩けなくなってしまった上に
お腹の赤ちゃんたちは死産してしまい


苦しい思いはしてきたけれど


だから余計に
気に掛けてくれる人もいて






【あずき】ちゃんの新しい父さんと母さん!! 
メデタク メデタク 決定となりました \(~o~)/






あずきちゃんご家族とは

去年の冬に初めてお会いして以来の
おつきあいをさせてもらっていて


お家には

寝たきりの子だったり 
脚に障害を持っている子だったり 
虐待されてきた子だったり


過去に辛い思いをしてきた子たちが
今はとても穏やかな表情で

ご夫婦と一緒に暮らしています



其々がお気に入りの場所で
ま~ったりしているから

自然とこちらも
ま~ったりしてしまう


そんな居心地の良いお家





我が家での預かり中は
細かなケアも出来ず

【あずき】ちゃんも
 不快な思いをしていたと思います・・・

あずきちゃん 新生活スタート!_f0242002_14501179.jpg


けれど今は
 
寝る間も惜しんで
母さんがお世話をしてくれて

こまめなケアと
清潔な環境と

毎日フカフカのベッドで横になって
気持ち穏やかに過ごせていると思います
 
あずきちゃん 新生活スタート!_f0242002_1450319.jpg





介護というのは

怪我の治療などのように
いつか終えることの出来る日が
見えるわけではなく

 この先もずっと続くもの・・・


それを分かっていて
迎えようと決断してくれたご夫婦には

「ありがとう」という思いで
 いっぱいです。。




 あずきちゃん・・
あずきちゃんがとても良い子だったから

こんな良縁へとつながったょ!

頑張って来た甲斐があった!

おめでとう!!



新しい父さん母さん
  あずきちゃんをどうか宜しくお願い致します。。。<(_ _)>

あずきちゃん 新生活スタート!_f0242002_14505119.jpg


2015年10月19日 新生活スタートです!



あずきちゃん 新生活スタート!_f0242002_14521634.jpg

by yql04267 | 2015-10-29 22:42 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267