人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お願い:追記】センター収容猫へのご支援をお願いします

早速布袋を作っていただきました!
ちょっと使い捨てにするにはもったいないような。。。

カイロは大きいサイズのほうをお願いします。。。

【お願い:追記】センター収容猫へのご支援をお願いします_f0242002_025344.jpg

【お願い:追記】センター収容猫へのご支援をお願いします_f0242002_025151.jpg

【お願い:追記】センター収容猫へのご支援をお願いします_f0242002_0253777.jpg


***


【お願い:追記】センター収容猫へのご支援をお願いします_f0242002_0291619.jpg

【お願い:追記】センター収容猫へのご支援をお願いします_f0242002_0325393.jpg


他にもたくさんのお申し出をいただき
ありがとうございます。。。<(_ _)>

これからどんどん寒くなっていきますので
早いうちにセンターに届けてきます!


***


15日にセンターを訪問し
その時には元気にしていた子猫たち

1週間後の23日に再び訪問した時には
何匹かが亡くなっていました。。。

【お願い:追記】センター収容猫へのご支援をお願いします_f0242002_13252037.jpg

【お願い:追記】センター収容猫へのご支援をお願いします_f0242002_13253457.jpg

【お願い:追記】センター収容猫へのご支援をお願いします_f0242002_13254712.jpg


寒さで体が冷えて
食欲が落ち 下痢気味になり 衰弱してしまう。。。

体力や免疫力が
まだしっかりとついていない子猫たちにとっては
やはり寒さは大敵です。。。



電気代を使わず
お掃除をしてくれる職員さんの手間にもならず
なんとか体を温められる対策として
何が一番いいか。。。


と考えると「使い捨てカイロ」かな・・・としか
思い浮かばないのですが



でもそのまま猫たちの寝床に入れるだけだと
噛んだりして危険ですし
低温火傷の心配もありますし

ですので
カイロの大きさに合わせた布袋を作って
マジックテープなどで入口を止められるようにして


カイロは各ゲージに1日1個(今30ケージほど使っています)
使い捨てとなるので相当な数を必要としますが・・・

布袋も
収容猫が変わるたびに
または便などで汚れてしまうたびに
使い捨て状態となってしまうのですが・・・


カイロをご寄付いただける方
布袋を作っていただける手先の器用な方


いらっしゃいましたら yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) まで
ご連絡お願い致しま す
by yql04267 | 2015-11-24 00:23 | ●千葉県動物愛護センター(本所)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー