人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雄々くん 新生活スタート!

053.gif 雄々くん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


雄々くん 新生活スタート!_f0242002_20492626.jpg



ちょうど3年半前の
センター最終部屋

餌箱のすぐそばに横になって
こちらを見ていた【雄々】の姿は

いまでも鮮明に覚えています


吠えることもなく
わりと落ち着いた表情だったので
預かることを申し出ましたが


まさかこんなに
 人間不信だったとは。。。



預かりボランティアの役割として


人に対しての不信感や恐怖心を
少しでも取り除き

【雄々】の心を開いて


人のそばで暮らすことの安心感や
人の手のぬくもりを
伝えなきゃいけなかったのに

  伝えきれず・・・


それを里親さまが
引き継いでくれました

雄々くん 新生活スタート!_f0242002_2349584.jpg





手前にお座りしているのは

雄々くん 新生活スタート!_f0242002_2349266.jpg


【雄々】と同じく
元保護犬だった先住くん

雄々くん 新生活スタート!_f0242002_23502955.jpg


とっても人懐こくて
性格明るくて


きっと里親さまと一緒になって
【雄々】の心を開いていってくれると思います

雄々くん 新生活スタート!_f0242002_2351556.jpg





里親さま

このたびは【雄々】を
温かい気持ちと
温かい寝床で迎えていただき
ありがとうございます!


先住くんと一緒に車に乗って
海だったり山だったり
いっぱい出掛けて 
楽しい時間を過ごせる日が来るよう


【雄々】をどうか宜しくお願い致します。。。m(_ _)m





ゆうちゃん
どうかいつまでも元気でね

長い時間
何もしてあげられないままだったけど

頑張ってくれてありがとね!


幸せになるんだよー

雄々くん 新生活スタート!_f0242002_074134.jpg


2015年12月23日 【雄々】くんの新生活スタートです!


雄々くん 新生活スタート!_f0242002_23565745.jpg




 
by yql04267 | 2015-12-25 20:47 | ☺新生活スタート(犬)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31