人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日 逸走・迷子 解決

6日早朝に無事に自力で戻って来たそうです!!
ありがとうございました!!



今回のトライアル生活は中止とし
新たに家族探しをスタートさせることになりました


脱走直後から「電話番号は開示してくれるな」・・と
保護してからは「住んでる場所がわかるような写真や記事は削除するように」・・と
まぁ物騒な世の中ですので
色々と心配するのはわかりますが
(ですので要望通りにしていましたが)

それにしても
まきちゃんの命の無事よりも
自分の身の安全のほうを優先していたような人には
まきちゃんをお願いしたくないな・・と思ってしまいました



***



多頭現場から最後に連れ帰ってきた【まき】ちゃん(現地名:ホワイト)
フィラリア急性症状の手術も無事に終え
預かりさん宅で順調に回復し 
年末に新しいご家族のもとへと巣立っていくことが出来たのですが

昨日の夕方
里親さんが外出するときに後を追って外に出てしまい
そのまま脱走してしまったそうで

1月4日 逸走・迷子 解決_f0242002_16165781.jpg


拡散をお願い致します。。。<(_ _)>



ポスター貼りも始めています


怖がりですのでどこかに潜んでいるのか・・
目撃情報がまだありませんが

都会のど真ん中ですので
放浪している犬なんていないと思います

ですので葛飾近辺で白い犬を見かけたら
ほぼ間違いなく【まき】ちゃんだと思います


どんな情報でも構いませんので見かけた方いらっしゃいましたら 
下記までご連絡お願い致します。。。<(_ _)>


1月4日 逸走・迷子 解決_f0242002_16255893.jpg


やっと家庭犬として暮らしていけるスタートラインに立てたので
一日も早く無事に保護できるよう・・・ご協力よろしくお願い致します
by yql04267 | 2016-01-05 00:13 | ●迷子

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267