人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖(のん)ちゃん 新生活スタート!

053.gif のんちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


暖(のん)ちゃん 新生活スタート!_f0242002_1151892.jpg



のんちゃんは 
もう2年以上多頭現場で暮らしてきたけれど

事故にも遭わず 大きな病気にもならず
よく無事で生きて来てくれました



遺棄された猫はいつもおじさんから
「誰か飼ってくれる人見つけてくれるかな」 って相談されてきたけれど

【だん】くんと【のん】ちゃんのことだけは
それまで一度も言われたことが無くて


きっとあの場所でずっと 自分が世話をして
2匹を看取るつもりだったんだろうな・・と思います



おじさんが亡くなったあと
センターの職員さんから 現場で暮らしていた犬と猫の頭数を聞かれて

「猫は2匹」・・と伝えたけれども
どうしても1匹しか見つからない・・とのことで


どうやら【だん】くんのほうはすぐに 職員さんに保護してもらえたけれど
【のん】ちゃんのほうは どこかに隠れてしまったようで 

結局3日間ほど見つからず・・・



【まき】&【さや】ちゃんの保護のために出向いた日に
やーっと見つけることが出来たのでした!

見つけたと言っても あちこち捜しまくったわけではなくて・・ 
【のん】ちゃん・・おじさんが寝床にしていた廃車の荷台に ちょこんと座っていました






【のん】ちゃんの新しいご家族は
もう長年 何匹もの猫たちと暮らしてきて 看取って来た 60代のご夫婦

暖(のん)ちゃん 新生活スタート!_f0242002_1194087.jpg


「コイツはもう若くないから 自分と一緒くらいの歳の人 探してやってくれるかな」 って

もしかしたら
おじさんが 結んでくれたご縁なのかもしれないなー なんて思ったり

暖(のん)ちゃん 新生活スタート!_f0242002_1242128.jpg


間違いなく!
【のん】ちゃん大切にお世話されて のんびり暮らしていけると思います! 

お世話になったⅠさん ありがとうございました!!

暖(のん)ちゃん 新生活スタート!_f0242002_1234011.jpg


2016年1月17日 新生活スタートです!



暖(のん)ちゃん 新生活スタート!_f0242002_1155310.jpg

by yql04267 | 2016-01-19 01:12 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267