人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃ吉くん 新生活スタート!

053.gif ちゃ吉くん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


ちゃ吉くん 新生活スタート!_f0242002_1375166.jpg



【ちゃ吉】くん
センターに収容されていた時は
右目がこんなだったんです

ちゃ吉くん 新生活スタート!_f0242002_1384293.jpg


膿が溜まって腫れあがって

こんな状態が
もう10日も続いてるって聞いたので


早く治療しないと
きっと視力がなくなってしまうな・・とは
思ったけれども

私もすぐには連れ帰れず


しばらくたってから再び訪問したら
なんと目が開いてた!


どうやら鎮静を掛けて
癒着してしまっていた瞼を少し切開してくれたらしい


心配していた眼球のほうは
少しだけ白く濁ってしまったけど

ちゃーんと周りの景色も人の顔も見えてる!

ちゃ吉くん 新生活スタート!_f0242002_140494.jpg


なので
新しい父さんの顔も母さんお顔も

ちゃ吉くん 新生活スタート!_f0242002_1405482.jpg


新しいお家のソファもトイレも 
それにテレビも全部全部

ちゃ吉くん 新生活スタート!_f0242002_1411410.jpg


ちゃーんと見えてる!





思っていた通り
あっと言う間に馴染んでしまった【ちゃ吉】くん

すぐに家を探索しはじめて
買ってくれていたオモチャで遊びはじめて

元気印全開!!

ちゃ吉くん 新生活スタート!_f0242002_142576.jpg



涙目はもしかしたら
一生のお付き合いかもしれないけれど

”物怖じしない&人懐こい”
そんな性格を最優先に

目のことも含めて受け入れてもらえた!


ちゃっきー どうかいつまでも
明るく 元気に そして健やかに暮らしていってネ!

ちゃ吉くん 新生活スタート!_f0242002_204993.jpg


2016年3月12日 新生活スタートです!


ちゃ吉くん 新生活スタート!_f0242002_211764.jpg




 
by yql04267 | 2016-03-16 23:34 | ☺新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267