人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/27 D&Dさん里親会

【こしろう】だけ参加させていただきました!

 ・
 ・


沢山の方がD&Dさんのブースに立ち寄ってくれたのですが
【こしろう】さんのご縁に繋がるようなお話は特になく。。。終わりました (~_~;)

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_0225570.jpg





この日はとってもお天気が良くて空は一面真っ青! だったのですが

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_0235255.jpg


今回のブースの場所が
ここ「風の広場」の一角に割り当てられたとのことで

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_0244484.jpg


さすが”風の広場”と言うだけに海からの風が結構強くて
厚手の上着を持って行ってて良かった。。。(~_~;) 夏場はとても気持ちよさそうです


でもさすが秋田犬!!
【秋桐】(愛称:あっきぃ)は風の中でも冷たいコンクリートの上が気持ち良いみたい

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_0271769.jpg


逆に脂肪があるのに毛布の上から離れない【こしろう】くん
家でもクリーム色の毛布の上で、毛布と一体化してぬくぬくと寝ております。。。Zz

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_028135.jpg





こちらはRINさん家の【ペッパー】&【テディ】

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_0295585.jpg


【こしろう】くん・・ちょっと不思議そうにジーッと2匹を見つめていましたが
多分ウチの【なつ】&【ゆあさ】と勘違いしてると思うー 

毎日顔合わせてるのに気付いてくれよー こしろうくーん
3/27 D&Dさん里親会_f0242002_0332256.jpg





あまりコンクリートの街にも人混みにも慣れていないので

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_0352191.jpg
3/27 D&Dさん里親会_f0242002_036325.jpg


最初はちょっと緊張気味?だったのか不安そうな顔でしたが

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_0354193.jpg
3/27 D&Dさん里親会_f0242002_0355060.jpg


段々と慣れてくると若かりし頃の自分を思い出したのか 
久々に初めて会うワンコに吠えてた~ (~_~;)

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_0392573.jpg





里親会も後半になってくると
みんなのお腹がグルグルと鳴り始めてくる頃・・・

なので”オヤツタイム”にしようかとカバンから袋を取り出したら
即行でやってきました金ごん家の3匹衆 

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_141195.jpg

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_162190.jpg

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_19521.jpg


 ・
 ・

【はやて】は我が家の【ウィズ】と一緒の日に
センターから引き取ってきた子

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_1114599.jpg


【ウィズ】とは性格が全然違って

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_11867.jpg


人懐こいし スリムだし お散歩大好きだし ドライブも大好きだし

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_1411746.jpg


家族として迎えてもらえたら
いっぱい一緒に出掛けて 楽しい思い出をいっぱい作れること間違いなし! 010.gif

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_1234546.jpg





そして【あっきぃ】は
もうこの先は上あごに関しての手術を受ける予定はなく

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_1195315.jpg

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_1245537.jpg


サプリや抗生剤の投与で過ごしていくことになりそうだ・・・とのです

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_1282759.jpg


口腔内の痛みや気持ち悪さが無くなってきたせいか

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_130447.jpg


最近のあっきぃは 何だか表情が穏やかです 016.gif

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_133827.jpg





なーんかいつも 

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_1452448.jpg


困った顔をしている【文太】さん

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_1383119.jpg


でも特に 困ったことや悩み等はないと思われます

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_1392258.jpg


問い合わせを待ってまーす!


 ・
 ・


こんな感じで一日が終わり 最後にみんなでお片付け
孝行娘の【あっきぃ】は 毛布の入った風呂敷包みを背中にしょって

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_1523914.jpg


車までの運搬担当に!  あっきぃお疲れ様でした!

3/27 D&Dさん里親会_f0242002_1534076.jpg



 ・
 ・   


また次回の開催をよろしくお願い致します 001.gif
by yql04267 | 2016-04-02 00:44 | ●里親会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267