人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェントルくん 無事に手術が終わりました

付け根が折れていた尻尾の断尾手術と
尿道拡張の手術を終えて
無事に退院してくることが出来ました

ジェントルくん 無事に手術が終わりました_f0242002_22215062.jpg


断尾をしてもらったおかげで
トイレのたびに尻尾の先が汚れなくて済みます

排泄麻痺は手術をしてももう治らないので
今後もずっと圧迫する必要があるのですが

尿道拡張をしておらったおかげで
オシッコの通りがスムーズになり
チョロチョロとしか出なかったオシッコが
ジョボジョボと出るようになりました (^.^)


おそらく手術前は
尿道が狭くてオシッコが出にくかったせいで
圧迫されるのが痛かったんだと思います・・

嫌がるのを抑えて無理矢理・・
といった感じだったのですが

退院してきてからは
スムーズに出ることで痛みがなくなったのか
ジッとしててくれるようになりました

ジェントルくん 無事に手術が終わりました_f0242002_2222370.jpg


尻尾がなくなって
なんかちょっと小さくなったように感じる【ジェントル】くん

尻尾の抜糸が終わって
体調が問題なさそうであれば
里親さん探しを始めていきたいと思います!





【わらわら】ちゃん同様に
毎日圧迫での排泄が必要となってきますので (なりたくてなったんじゃないけどね)
ご縁にたどりつけるまで時間がかかるかもしれないのですが

日本中のどこかに1組ぐらい
「家族に迎えたい」って言ってくれる家族がいると思う!

ジェントルくん 無事に手術が終わりました_f0242002_22221473.jpg


その日が来るまで 頑張りましょ!

 
 ・
 ・


尻尾と尿道と、手術箇所が2か所となってしまったため
治療費が思ってた以上に掛かってしまったのですが
ご寄付で頂いた中から充てさせていただきました。。。
ありがとうございました。。。<(_ _)>

        ご寄付のお礼が遅れていて申し訳ありません。。。<(_ _)>
        後日また改めて支出のご報告もさせていただきます。。。<(_ _)>



ジェントルくん 無事に手術が終わりました_f0242002_2225158.jpg

by yql04267 | 2016-06-04 21:49 | ●2018年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267