人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊な さっちぃさん

さっちぃばあちゃん 里親さま募集中



食いしん坊な さっちぃさん_f0242002_1938789.jpg



大変ご無沙汰しておりました
【さっちぃ】ばぁさん 日々元気に過ごしております(^'^)

食いしん坊な さっちぃさん_f0242002_19382951.jpg



自分でほとんど毛づくろいをしないため
おまけにブラッシングがあまり好きではないため
全身が”毛の鎧”・・状態だったのですが

先日バリカン使って丸刈りにしてしまったので
今はこのようにスッキリ!!

きっと【さっちぃ】さんの気持ちもスッキリしたはず!!( と思いたい・・ )





【さっちぃ】さんは春先までは
ずっと2階で他の猫たちと暮らしていたのですが

その部屋だと何だかイライラするみたいで
しょっちゅう他の猫に怒っていて

ちょっとでも自分の体に触れようもんなら
「シャーーッ」って感じですぐ怒ってた。。。(^_^;)


これは怒っているわけではありません 普段からこんな顏
食いしん坊な さっちぃさん_f0242002_1938506.jpg


なんとまぁ気の強いばあさんだな。。。(~_~;)
こんなんじゃあ誰も迎えてくれないな。。。
なんて思っていたんですが


そんなに猫が嫌なら犬ならどうだ?ってことで
1階のリビングに宿替えしてみたのです


そしたらそしたらなんと
犬とも平気だけど1階にいる猫たちとも平気 (^^)v

猫が嫌なんじゃなくて
もしかしたらあの部屋が窮屈に感じて嫌だったのかも。。。^_^;





もう結構なおばあちゃんだとは思うのだけど
内臓も悪いところはないし
一番の楽しみは”食べること”だし

まだまだ元気です!!


と、食欲旺盛なのはとっても喜ばしいことなんだけど
【だいふく】くんの食事の邪魔するし

食いしん坊な さっちぃさん_f0242002_19411584.jpg


安いご飯は好まないのが”玉に瑕”だったりする。。。(-_-;)

食いしん坊な さっちぃさん_f0242002_1943259.jpg


 ・
 ・


猫らしくマイペースで生きる”going my way”な【さっちぃ】ばぁさんですが
美味しいご飯をいっぱいくれて
猫らしい猫が好きな方からの
問い合わせ待ってます!!


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp (★を@に変えて) メールをお願いします

里親希望アンケート



食いしん坊な さっちぃさん_f0242002_19441140.jpg

by yql04267 | 2016-06-15 19:35 | ●2016年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267