人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さま募集中 ☆ みつば

里親さま募集中 ☆ みつば_f0242002_1424431.jpg  【愛称】 みつば
  【性別】 メス(避妊済) 【年齢】 1~2才
  【毛色】 黒白(八割れ) 【体重】 3キロ 小柄です
  【人馴】 全く問題なし



【経緯】千葉県動物愛護センターより引き取り

【性格・その他】人慣れ全く問題なし。撫でられるの大好き、膝のうえ大好き、他の猫とも上手に遊べる、とにかく甘えん坊さん、環境変わってもすぐに懐くと思います。食欲旺盛で好き嫌いがありませんし、トイレの粗相もありませんし、初めて猫を飼う方でも飼いやすい子だと思います

【状態】 ノミダニ駆除済、ワクチン済、駆虫済、トイレ躾済、エイズ(-)、白血病(-)
保護時はお腹の中で子供が亡くなってしまっていたため、堕胎手術をしましたが、その後遺症などは一切ありません。骨盤を骨折した状態で骨が癒着してしまっていますが、普段の生活には何の支障もありませんので手術はしない方向に決めました。排泄も全く問題ありません。


<お願い>
・里親希望アンケートにご協力いただける方
・関東圏内にお住まいの方
・終生完全室内飼育をお願い出来る方
・家族全員の同意がありペット飼育に問題がない住環境で生涯大切に飼育してくださる方
・必要な医療処置を適切に実行してくださる方
・掛った医療費の一部負担をお願いできる方
・譲渡時契約書に署名押印していただける方
・迷子にさせないよう最大限の努力と注意を払ってくださる方


里親さま募集中 ☆ みつば_f0242002_1442025.jpg

by yql04267 | 2013-01-01 01:38 | ●卒業犬猫たち(プロフィール)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267