人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃりーちゃんも募集開始です

きゃりーちゃん 里親さま募集中

きゃりーちゃんも募集開始です_f0242002_22371355.jpg



骨盤を骨折して
後ろ足が立たない状態でセンターに収容されたのが7月初旬で

同月18日に引き出してレントゲン撮って
その時にはもうすでに骨がズレたまま癒着してしまっていたのですが
(成長期の子猫だと骨の成長が早いです・・)

きゃりーちゃんも募集開始です_f0242002_22341362.jpg

歩き方も特に問題ないし
オシッコもウンチも自力で出来て踏ん張れているし

手術の緊急性がないとの判断で
そのまま様子見となって


きゃりーちゃんも募集開始です_f0242002_22361696.jpg

今までで4回のレントゲン検査をしてきたんですが
変に骨盤が内側に入り込んでしまったり等の症状もなく

身体の成長とともに上手く骨盤も成長してくれて

歩くこと 走ること 高いところに上ること
オシッコやウンチの通り具合

骨盤が折れてるって言われなければ
全く分からないくらいの普通の動き、普通の状態なので

これなら無理に手術する必要はないんじゃないか・・
との院長先生の判断で



きゃりーちゃんも募集開始です_f0242002_22461144.jpg

ちょっと前置きが長くなりましたが

保護から2ヶ月経って
ようやく里親さん探しを始めることが出来ます!


きゃりーちゃんも募集開始です_f0242002_22352579.jpg

猫とも犬ともフレンドリー!
もちろん人慣れも問題なし!

毎日元気いっぱい走り回って
ちょっとお転婆さんなんですが

きゃりーちゃんも募集開始です_f0242002_22350441.jpg

ご飯は好き嫌いなく
なんでも気持ちいいくらいモリモリ食べてくれて
そんな姿を見るのはとっても嬉しくなります

きゃりーちゃんも募集開始です_f0242002_22343428.jpg


きゃりーちゃんも募集開始です_f0242002_22342213.jpg


きゃりーちゃんも募集開始です_f0242002_22341791.jpg

他の猫が風邪をひいてグシュグシュしていても
きゃりーちゃんは全然平気に過ごしていて
もともと免疫力が高いのかもね

きゃりーちゃんも募集開始です_f0242002_22344914.jpg

こんな健康体のきゃりーちゃんへのお問い合わせを
お待ちしております (^O^)/


問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)

『里親希望アンケート』


きゃりーちゃんも募集開始です_f0242002_23005063.jpg






by yql04267 | 2016-09-10 22:01 | ●2017年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267