人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカオくん 新生活スタート!

053.gif デカオくん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


デカオくん 新生活スタート!_f0242002_01495071.jpg


先月巣立っていった
とらくんと同じ工場の敷地内で

寮のおばさんにご飯をもらって
暮らしていた 

デカオくんです



デカオくん 新生活スタート!_f0242002_16334700.jpg


ご飯をもらっていたと言っても

やっぱり外での生活は

ストレスだったり病気だったりで

しっかりと栄養が摂れていなかったんだろうね



骨格のわりには
身体が細かったから

顔だけがやけにデッカくて


でっかい 顔の オトコ
「デ・カ・オ」  


^m^



父さんは猫アレルギーを持っている
そうなんですが


何故かデカオは平気みたいで
可愛いがってもらえそう (^^)v



デカオくん 新生活スタート!_f0242002_16331007.jpg


デカちゃん
もう外での暮らしとは永久に”おさらば”して

これからはお家の中で
のーんびり暮らしていきなね



デカオくん 新生活スタート!_f0242002_16330059.jpg


どうか いつまでも 幸せに。。。



デカオくん 新生活スタート!_f0242002_16325083.jpg


2016年9月4日 新生活スタートです!







里親さま

エイズキャリアのデカちゃんを
家族に迎えていただき

心より 
  ありがとうございました (^O^)/



デカオくん 新生活スタート!_f0242002_01521456.jpg




by yql04267 | 2016-09-17 01:52 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267