人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りおちゃん&トトちゃん新生活スタート!

りおちゃん トトちゃん
053.gif いっぱい いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


10/16追記:りおちゃんは再募集となりました



りおちゃん&トトちゃん新生活スタート!_f0242002_22430034.jpg




りおちゃんもトトちゃんも
どうしてこんな怪我を負ってしまったのか
わからないけれども

センターに収容されてきたときは

りおちゃんは足首から先が
トトちゃんは足先が

壊死してしまっていました


このまま外にいたら
感染症で命を落としていたかもしれないし

人の目に留まって
保護してもらえたのは

運が良かったのかなって思います







可愛い盛りの子猫だし
性格もとっても良い子なんだけど

治療も完治はしたんだけども


りおちゃんは
左脚を失って

トトちゃんは
左足先をを失って



里親希望もらえるかな
・・と心配もあったりして



でもそんな心配は
あっと言う間に一掃されて!

(やっぱり2匹は運が強い!!)






りおちゃんは
デッカイ先住猫さんと

ご家族4人のお家へ


016.gif


トトちゃんは
元気な先住猫さんと


りおちゃん&トトちゃん新生活スタート!_f0242002_22561497.jpg

りおちゃん&トトちゃん新生活スタート!_f0242002_22555958.jpg



猫好き先住犬さんと


りおちゃん&トトちゃん新生活スタート!_f0242002_22555225.jpg



ご家族4人のお家へ


りおちゃん&トトちゃん新生活スタート!_f0242002_23051650.jpg



それぞれ
元気に巣立って行きました






ご家族から連絡いただいた様子だと
2匹とも随分と慣れたようで
 良かった。。





りおちゃん トトちゃん
どうかいつまでも 明るく 健やかに!


053.gif


りおちゃん 
2016年9月19日 新生活スタートです!


トトちゃん 
2016年9月22日 新生活スタートです!






医療費のご協力をいただきましたみなさま
ありがとうございました。。。<(_ _)>




りおちゃん&トトちゃん新生活スタート!_f0242002_22430740.jpg







by yql04267 | 2016-09-25 23:11 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267