人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに冬の風呂場は・・・

ジェントル君 里親さま募集中



さすがに冬の風呂場は・・・_f0242002_22401915.jpg

   
     さすがに冬の風呂場は冷えるので

      ジェンさん古巣のケージに戻ってまいりました



最近は便の調子が良く

コロコロ便なので

ケージの中のお掃除も大変ではなくなりました


さすがに冬の風呂場は・・・_f0242002_22421149.jpg



















なので朝と晩の圧迫排尿で

溜まったオシッコを一気に出してしまった後は

しばらくひと部屋で自由に過ごしています

(寝る時と留守番の時はケージの中・・といった感じです)



自由に・・といってもホットカーペットの上で

ゴローンとしてるだけなんですけどね



さすがに冬の風呂場は・・・_f0242002_22422502.jpg


















食べ物色々替えて分かったことは

白身系の魚の缶詰は体質に合うようですが

赤身系の魚の缶詰は合わないようです、便がゆるくなります

ドライフードは市販のもの含め何を食べても大丈夫そうですが

ロイヤルカナン室内猫用が一番調子よく

市販で唯一「シーバ」だけは便がゆるくなります



さすがに冬の風呂場は・・・_f0242002_22423423.jpg



















人に甘えるのが大好きなジェンくん



さすがに冬の風呂場は・・・_f0242002_22424181.jpg



















迎えていただけるお家

早くみつからないかなー



さすがに冬の風呂場は・・・_f0242002_22474720.jpg















『里親希望アンケート』



さすがに冬の風呂場は・・・_f0242002_22405254.jpg



by yql04267 | 2016-11-29 22:54 | ●2018年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267