人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃりーちゃんもなかなか・・



ん 

きゃりーちゃんもなかなか・・_f0242002_22423150.jpg




子猫で引き取ってから

もうそろそろ5ヶ月が経ちますが

ブログでの紹介が少ないのも原因の一つだと思いますが
(過去に1回しか記事を書いてない・・)


さっぱり声が掛からず・・

ご縁にたどり着けずにいます・・


きゃりーちゃんもなかなか・・_f0242002_22432763.jpg




ちょっとビビリなところがあるので


きゃりーちゃんもなかなか・・_f0242002_22452319.jpg




里親会に参加しても

愛想を振りまく余裕なんて全くなくて



きゃりーちゃんもなかなか・・_f0242002_22450964.jpg




みんなの陰に隠れて固まって終わります (-_-;)

里親会のような

人とのふれあいの場はやっぱり

スリスリな子のほうが優勢に思いますので

何度か参加はさせてもらってますが

なかなか難しい・・007.gif

(でも家に帰ると足もとスリスリなんですよ 012.gif



先日無事に避妊手術を済ませてきました

体調は万全です!

きゃりーちゃんもなかなか・・_f0242002_22435505.jpg




犬のいる生活には慣れています 006.gif


きゃりーちゃんもなかなか・・_f0242002_22431813.jpg




猫たちとも仲良く遊べます 060.gif

きゃりーちゃんもなかなか・・_f0242002_22430917.jpg


なので先住猫さんがいるお家でも先住犬さんがいるお家でも

問題なしです (^_^)v





鼻筋の通った美人さん 010.gif



きゃりーちゃんもなかなか・・_f0242002_22494493.jpg




オモチャで遊ぶのが大好きで

少々お転婆なところがありますが 041.gif



きゃりーちゃんもなかなか・・_f0242002_22430291.jpg




元気なきゃりーちゃんを迎えていただけるご家族さま

募集中です 016.gif





『里親希望アンケート』



きゃりーちゃんもなかなか・・_f0242002_22425065.jpg



by yql04267 | 2016-12-05 23:07 | ●2017年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267