人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「幸せな男」と書いて「さちお」くん

今年も何度かセンターを訪問させてもらって
沢山の猫たちと出会ってきました


12/24訪問時に収容されていた
横たわったままの黒白の子


「幸せな男」と書いて「さちお」くん_f0242002_01205485.jpg


やっぱり気になってしまって
今年一番最後に連れ帰ってきました





ケージの中にいるときは気付かなかったのですが
首と肩に大きな傷があり


「幸せな男」と書いて「さちお」くん_f0242002_01214842.jpg


「幸せな男」と書いて「さちお」くん_f0242002_01215906.jpg



先ずはこの傷の治療と


それに背骨腰骨全部がゴツゴツ触れるくらいガリガリで
歯があまりないくらいのおじいちゃん猫で


とにかくご飯をいっぱい食べてもらって
栄養をしっかりと摂ってもらって


「幸せな男」と書いて「さちお」くん_f0242002_01222169.jpg


そのあとのことはまた良くなってから


「幸せな男」と書いて「さちお」くん_f0242002_01223243.jpg





12/30

よたよたしながらですが
起き上って歩けるようになりました 066.gif



名前は【幸男】くん


もう20年以上前に亡くなった
私のおじいちゃんの名前をいただきました



残りの猫生
幸せな男で暮らしていけるように


がんばりまっす!!



「幸せな男」と書いて「さちお」くん_f0242002_01465502.jpg 

by yql04267 | 2016-12-30 23:11 | ●2017年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267