人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコちゃんのこと 助けることが出来ませんでした・・・

皆さまには沢山応援いただいたのに

このような悲しいご報告となり申し訳ありません・・

元気になって帰ってきて欲しい・・その祈りは届かず

22日の12時半頃に

息を引き取ってしまいました

 ・
 ・

朝呼吸が弱り人工呼吸器を着けてもらい

一度は自発呼吸出来るまで回復したそうですが

お昼前にまた呼吸が止まってしまい

たった4ヶ月で

ミラコちゃんの全てが終わってしまいました・・・


体調が悪くて 食べる力が無くて

逝ってしまったのではありませんでした・・・

お腹が空いて空いてとにかく何か食べたくて

なのに何ももらえない・・・


面会に行ったときに肩に乗ったりスリスリしてきてくれたのも

「お腹が空いた・・ご飯食べたい」って訴えていたんだと思います・・

酸素室の扉越しに指に寄って来てくれたのも

よく指先におやつを付けてあげていたので

「おやつだ!」って思って寄って来たんだと思います・・


こんなに「食べたい!」「食べたい!」「まだまだ生きたい!」
って気持ちがいっぱいだったのに

何にもしてあげられませんでした・・

もうすぐいっぱいご飯食べられるようになるからね・・

ミーちゃんもうちょっとのあいだだけ頑張ってね・・

そんな何の力にもならない言葉しかかけることが出来ませんでした


少しでも糖分を摂れば元気が出るかな・・と思い

面会の時に一度だけ獣医さんの許可をもらって

持っていった生クリームを指先につけて

ミラコちゃんに食べてもらいました

指に咬みつくようなすごい勢いでペロペロ舐めてくれて

でもあんまりあげるとまた吐いてしまうので

指先に3回だけ

でもこの分は吐かなかったそうです



「もっと体力のあるうちに手術をしてほしかった・・ 」

そんな思いがずっとモヤモヤと残っていますが
病院のほうでも考えがあってのことだろうから・・

何を言ってみてもミラコちゃんはもう帰って来てくれませんし・・


今も
あずま みやこ きゃりー そして退院してきたそぼろ

みんなでリビングを駆け回っています

その横でミラコちゃんは横になったままです・・・

つい先日まで
みんなで一緒におもちゃを追いかけて走り回っていたのにな・・・と
元気に遊んでいた姿を思い出すと

本当に残念で悲しいです・・


痛い思いや嫌な思いばかりだったのに

小さい体でここまで頑張ってくれて

なのに新しい家族のもとへ命を繋ぐことできずに

ここで終わらせてしまって

ミラコちゃんにも
そしてご支援いただいた皆さまやお世話になった皆さまにも

とても申し訳なく思っています・・

 

ミラコちゃんのこと 助けることが出来ませんでした・・・_f0242002_21140949.jpg


お腹いっぱい食べれるように
ミラコちゃんには沢山ご飯を持ってもらって

天国へ見送って来ようと思います

助けていただいた皆さま

4か月間ありがとうございました。。。<(_ _)>


ミラコちゃんのこと 助けることが出来ませんでした・・・_f0242002_21504311.jpg


ミーちゃんどうか安らかに。。。


2017年1月22日 
愛称「ミラコ」 永眠


ミラコちゃんのこと 助けることが出来ませんでした・・・_f0242002_21512478.jpg



by yql04267 | 2017-01-24 21:25 | ★我が家・他

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267