人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃん太くんちょっとお休み

ちゃん太くんの口内炎が
ステロイド注射と抗生剤だけではなかなか改善しなくて
このまま注射を打ち続けるのも
カラダ(内臓)への負担が大きいので

炎症が酷い箇所の抜歯手術をお願いすることに
決めました


ちゃん太くんちょっとお休み_f0242002_22580917.jpg


抜歯が無事に終わって
ご飯をおいしく食べられるようになるまで
里親さん探しはしばらくお休みしようと思います


ちゃん太くんちょっとお休み_f0242002_22582560.jpg


調子が良くなったらまたよろしくお願い致します!!

※内臓の検査は特に問題はありませんでした







by yql04267 | 2017-01-29 23:02 | 〇2021年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267