人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいと&ぶーたんの初里親会

けいとちゃん ぶーたんくん 里親さま募集中


けいと&ぶーたんの初里親会_f0242002_00542654.jpg



22日のRADAC里親会に

参加させてもらった【けいと】&【ぶーたん】です


けいと&ぶーたんの初里親会_f0242002_00361028.jpg


残念ながらご縁は結ばれず。。。





初参加のけいとちゃん

顔が強張っているように見えますが

毛づくろいしたり グーグー寝ていたり

結構リラックスしていた感じです


けいと&ぶーたんの初里親会_f0242002_00355616.jpg


センターでもいつもスリスリしてきてくれてたくらいなので

新しいお家にいっても順応は早そう (^^)v


けいと&ぶーたんの初里親会_f0242002_00352260.jpg


それに保護者同伴だったので

余計に落ち着いていられたのかも、、、ネ!

 ・
 ・

その保護者っていうのは

こちらの「ぶーたん」です!


けいと&ぶーたんの初里親会_f0242002_00352894.jpg


前にもちょこっとお話させていただいたんですが

ぶーたんは面倒見のいい男子なんですよね

なので子猫のお世話は好きみたい


けいとちゃんのことも、、子猫じゃないけど小柄だから

家でもいつもそばにいてお世話してくれてます


けいと&ぶーたんの初里親会_f0242002_00345412.jpg


会場ではずっと

けいとちゃんはぶーたんにもたれ掛って

ゆったりしていましたが


けいと&ぶーたんの初里親会_f0242002_00350914.jpg


ぶーたんは怒ることもなくって


けいと&ぶーたんの初里親会_f0242002_00363153.jpg


顔はちょっと優しくないけど

心は優しーく受け入れてくれてました! 


けいと&ぶーたんの初里親会_f0242002_00351534.jpg


さすがに2匹一緒に・・なんて条件つけて

里親さん探しをしてたら

いつまでもご縁がなさそうに思いますので


小柄で人懐こい女の子の「けいとちゃん」

無愛想顔ですが心優しい「ぶーたんくん」


けいと&ぶーたんの初里親会_f0242002_00350085.jpg


2匹への問い合わせをお待ちしています!!





問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします
『里親希望アンケート』 



けいと&ぶーたんの初里親会_f0242002_00565380.jpg


by yql04267 | 2017-02-02 00:57 | ●2017年・卒業猫たち

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267