人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【移動先募集】負傷の子と持込みの子

移動先探しています(2/4訪問)


この白い男の子は負傷猫で収容された子です
写真では全く伝わらないのですが
ふらついてほとんどまっすぐ歩けない状態です


【移動先募集】負傷の子と持込みの子_f0242002_22455995.jpg



おそらく頭部に大きな衝撃を受けたんだと思います

収容されてくる前に一度診察に連れて行ってもらってるようで
上あごの裂けていた箇所(口蓋裂)が縫合されているようです

視力などには問題はなさそうです

人慣れしていますし
見た目に外傷もなさそうですので
事故と言うよりは故意に頭部を蹴られたり叩かれたりしたんじゃないかと
思ってしまいます


【移動先募集】負傷の子と持込みの子_f0242002_22461078.jpg


今はほとんどご飯を食べられない状態だそうでして
  ※2/6追記 職員さんからお電話いただき
   「ご飯を自力で食べられるようになりました!でもふらつきはまだ変わりません」
    とのことです

皮下補液をしてもらってはいますが
早めの検査と治療がが必要です・・

治療とお世話をしていただける方・・・いらっしゃらないでしょうか・・・

年齢は5-6才じゃないかと思います
性格は全然問題ない子です


【移動先募集】負傷の子と持込みの子_f0242002_22460432.jpg


よろしくお願い致します・・・

問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします


***


飼い主が亡くなってしまったため
センターに持ち込まれてしまった男の子です


【移動先募集】負傷の子と持込みの子_f0242002_22560804.jpg



とっても人懐こくて性格がとてもいい子なんですが
血液検査をしたところ
エイズと白血病が両方とも陽性だったそうです・・・


【移動先募集】負傷の子と持込みの子_f0242002_22555552.jpg



白血病が陽性だとのことですので
それほど長くは生きられない子ですが

残された時間少しでも長く
人のそばで暮らしていける場所・・どこかありませんでしょうか


【移動先募集】負傷の子と持込みの子_f0242002_22554846.jpg


迎えていただける方・・
いらっしゃいましたらよろしくお願い致します

問い合わせ ⇒ yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えて)メールをお願いします








by yql04267 | 2017-02-05 23:05 | ●千葉県動物愛護センター(本所)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267