人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!


2月5日(日)
午後からは曇り時々雨・・・というあいにくのお天気でしたが

長与千種さん率いる女子プロレス団体「マーベラス」さんのご協力と
秋田犬レスキューボランティアの皆さんの活動の力とで実現した譲渡会!

秋田犬の預かりっ子がいない我が家にも
モカママさんが声をかけてくれたおかげで
こしろうを参加させていただくことが出来ました


マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23224722.jpg


ありがとうございました!




会場となったマーベラス道場は

金ごんさんちと我が家からはとても近い場所にあるので
あっきぃもこしろうも
アッと言う間に到着!


マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23272378.jpg



それにしても会場は
びっくりするくらいの秋田犬の数・・

なのにどの子も全然吠えることなくて穏やかで・・・みんな素晴らしい(^o^)


マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23223930.jpg


そんな中・・一番吠えまくっていたのは我が家のこしろうで (-_-;)

自分の3倍くらいあるような秋田犬に向かって吠えまくり

ずーっと無視されてました (~_~;)



こしろうさん、気が強いんじゃなくて気が小さいんですよね・・

なのでいつも先制攻撃をかけるんですよね・・

それがこれまでご縁を結べずにきた要因でもあるんですよね・・



マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23323387.jpg


でもでも今回は違ったのです!!

なんとなんとこしろうに里親希望アンケートをいただいたのでした!! 003.gif003.gif

預かり生活5年と3ヶ月

もうそれはそれは数えきれないくらいの里親会参加回数となりましたが
こんなことはお初!です!!010.gif


が、年齢のこともありますので
ご家族でもう一度ご検討されてからお返事をいただくことになりました


マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23390706.jpg






会場でのみんなの様子です


知らない人と知らない犬がいいっぱいで

表情がさえないこしろうさん


マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23413361.jpg


長与さんがササミのジャーキーをくれたよ!

なのにプイッと顔をそむけてしまい、、、失礼な態度でスミマセン、、、


マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23220216.jpg


このあと、それならこっちはどうだ!って
わざわざ別のおやつも持ってきてくれたのに

それもまたプイッと顔をそむけてしまい、、、重ね重ねスミマセンでした、、、


その分あっきぃがいっぱい食べてたー!

抜歯の手術をしてからはヨダレも出なくなって

硬いおやつも食べてます!


マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23215512.jpg


抱っこされてる秋田犬って まずいない


マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23451719.jpg


肩に乗せられてる秋田犬ってのも まずいない


マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23222367.jpg







お隣にいたきれいなお顔の秋田ちゃん

モカママさん家卒業のゆいちゃんでした


マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23473368.jpg



千葉の多頭現場に遺棄されて・・
そんなつらい過去があったけれど

今は優しいご家族と一緒でとても幸せそうでした (^o^)





引き取り屋の現場からレスキュー出来たぽんずくん
相変わらず穏やか~


マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23524780.jpg

マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23221717.jpg

マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_23220885.jpg





選手の皆さんが作ってくれた焼きそばも豚汁も
とても美味しかったです!

可愛いグッズも手に入れました!



あっという間の2時間で
里親会・・ってことを忘れて自分が楽しんでたような・・

そんな楽しい一日を過ごすことが出来ました


改めて
マーベラスの皆さん
そして秋田犬レスキューボラのみなさん

お世話になりありがとうございました!


マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_00360213.jpg


こしろう・・・はまた後日ご報告


マーベラス譲渡会 こしろうくんに!!_f0242002_00132229.gif



by yql04267 | 2017-02-06 23:23 | ●里親会

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267