人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼろちゃん 新生活スタート!

053.gif そぼろちゃん いっぱい 幸せにな~れ 053.gif


そぼろちゃん 新生活スタート!_f0242002_21310568.jpg



脚のリハビリも

まともに出来ないままで

全て新しいご家族さまが

受け入れてくれて引き継いでくれました


そぼろちゃん 新生活スタート!_f0242002_21315851.jpg






前脚だけでも

毎日本当に元気に走りまわっていて

それがとっても楽しそうで

めいっぱい遊んだあとは

ご飯をモリモリ食べてくれて


後脚が不自由だったとしても

お腹いっぱいご飯を食べられる体で良かったょ・・


日に日に体重が増えていくそぼろちゃんを見ていて

つくづくそう感じましたょ・・



ミラコちゃんとよく遊んでいた

そぼろちゃん

ミラコちゃんの分まで幸せに・・なーんて言ったら

ご家族に重荷になってしまうので


そぼろちゃん 新生活スタート!_f0242002_21320213.jpg


そぼろちゃんのこれからの長い長い猫生

優しいご家族のもとで 愛情いっぱい受けて

みんなで楽しく楽しく暮らしていってネ (^○^)





ご家族のみなさま

この度はそぼろちゃんを迎えていただき

本当にありがとうございます

オムツをはかせたりする手間は掛かってしまうのですが

懐っこくて犬とも猫とも仲良くできる 朗らかなそぼろちゃんを

どうか宜しくお願い致します 


そぼろちゃん 新生活スタート!_f0242002_21320926.jpg


2017年2月19日 新生活スタートです!

*

医療費のご協力をいただきました皆さま
応援を送っていただいた皆さま
お世話になりありがとうございました!


***


余談なんですが

そぼろちゃんのお家のすぐ近くに

一昨年の冬に婿入りした空海のお家があるんですょ

残念ながら今回は

ご家族がインフルエンザとのことで

再会は出来なかったのですが

空海もご家族の愛情をいっぱい受けて

毎日楽しく暮らしている模様です
(^.^)



そぼろちゃん 新生活スタート!_f0242002_21302770.jpg


by yql04267 | 2017-02-20 21:50 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267