人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃりーちゃん 新生活スタート!

162.png きゃりーちゃん いっぱい 幸せにな~れ 162.png


きゃりーちゃん 新生活スタート!_f0242002_23393584.jpg




【きゃりー】って名前は

“きゃりーぱみゅぱみゅ”が好きだから!

って付けたわけではないですよ 111.png


新しいご家族に幸せを“運んで”ほしい!

って思いで付けた“Carry”ちゃんです 110.png



お見合いが成立となり

「脱走対策を十分にしてからお届けを」

ということになり


そしてお届け!


きゃりーちゃん 新生活スタート!_f0242002_00074363.jpg




気の小さいきゃりーちゃんなので

万が一のことがあったらきっと

どこかに潜んでしまって

見つからない・・という可能性が高いし


玄関には


きゃりーちゃん 新生活スタート!_f0242002_00075651.jpg




準備万端ありがとうございました!!


きゃりーちゃん 新生活スタート!_f0242002_00080216.jpg



きゃりーちゃん 新生活スタート!_f0242002_00080771.jpg




2度目のトライアル

頑張れきゃりー!!


きゃりーちゃん 新生活スタート!_f0242002_00081228.jpg




ご家族と共にいつまでも幸せに!
2017年4月23日 新生活スタートです!



きゃりーちゃん 新生活スタート!_f0242002_23400879.jpg



by yql04267 | 2017-04-24 23:42 | ●新生活スタート(猫)

保護犬猫の新しい家族探し


by yql04267